今夜のフライデー・ジャム・コンサートは、寿咲亜似さん、福島竹峰さんによる民話・民謡・三味線をお楽しみいただきました。語り芝居、熊本弁の語り手、司会、ラジオパーソナリティと活躍されている寿咲さんと、民謡・竹峰流二代目、福島さんがご多忙の中、楽しいお話・演奏を聞かせてくださいました。お父さんお母さんと一緒に、まだ小さな赤ちゃんも聞きにきてくれました。 

はじめて聞きました。語りと民謡のコラボ、郷土の文化を知る上でもとても参考になると思います。子供達にも聞かせたいですね。お二人のこれからのご活躍を!!ありがとうございました。(アンケートより)

| フライデー・ジャム・コンサート | 08:24 PM | comments (x) | trackback (x) |