本日のフライデー・ジャム・コンサートはCRISPY DOUGHNUTS FACTORYによるゴスペルライブをお送りしました。【Oh Happy Day】などおなじみのナンバーの他、10月12日CAMKの5歳のお誕生日を記念して(そして会場の10月お誕生日の皆さん、そしてゴスペル隊のお誕生日のお姉さん!のお祝いのために)ドリームズ・カム・トゥルーの【Happy Happy Birthday】を歌ってくださいましたよ!のりのりのゴスペル隊にのせられて、手拍子の嵐につつまれた大入り満員のホーム・ギャラリーでありました。

「ゴスペル演奏、すばらしかったです!感動しました。歌い手の方々の、とても楽しそうな感じが伝わってきました。何だか、私もゴスペルをやりたいな、と、少し思いました。」(アンケートより)

| フライデー・ジャム・コンサート | 07:34 PM | comments (x) | trackback (x) |