先日3/1(水)、日比野克彦さんをお迎えし、下通にてハートマーク・ワークショップを行いました。



平日にもかかわらず、たくさんの方が足を止めて下さり、熊本復興の願いがこめられたオリジナルハートマークを笑顔で見て行かれました。

「日本のどこかの、名前も知らない誰かが、こんなにたくさん熊本のためにと作ってくれたのかと思うと・・・」と、声をつまらせる方も。

また、「震災後、子どもがふさぎがちだったのが一番つらかった。でも、今日こんなに多くのハートを見て、本当に勇気をもらえました」と笑顔で言ってくれたお母さんもいらっしゃいました。



参加してくださった皆さま、そしてたくさんの「ハート」を贈ってくださった皆さま、本当にありがとうございました!
たくさんの笑顔に出会えたワークショップとなりました。

| G3/井手記念室 | 01:00 PM | comments (x) | trackback (x) |