「館長 庵野秀明 特撮博物館」展の入場者数が5万人を突破しました。
5万人目の来場者となったのは熊本市在住の50代女性です。テレビCMを見て、本展をお知りになったというお母さまと一緒に、当館には初めてのご来館とのことでした。
以前デザインや設計に関わるお仕事をされていたので、展示作品もデザイン画が印象に残られたとのこと。「緻密で情熱を感じました。5万人も来場されていて、すごいですね。」とおっしゃっていただきました。
このほかにもオリジナル特撮映画「巨神兵東京に現わる」や、ミニチュアセットなどもお楽しみくださいました。




いよいよ、「特撮博物館」展も今月28日までの開催です。

| 特撮博物館展 | 10:30 AM | comments (x) | trackback (x) |