CAMKコレクション vol.4「来た、見た、クマモト!」展において、鈴木淳さんによるアートイベント「似木絵、どうです?」が行われました!
このイベントは、鈴木淳さんがお客さんの「似顔絵」ならぬ「似木絵」を描き、お客さんとの会話や雰囲気から感じ取った印象を木で表現しようというものです。
 鈴木さんお手製の木の下にビニールシートを敷いて、会場はのんびりピクニックのような雰囲気
 「自分はどんな木かな…。」ドキドキして待つお客さんでしたが、「はい!できましたー。」と渡された似木絵を見るとにっこり笑顔がたくさん見られました。
 19名の方が参加され、1人につき約20分ほどかけてじっくり描いていただきました。予定時間を超えるほど大盛況なイベントとなりました

| CAMKコレクションvol.4 来た、見た、クマモト! | 11:00 AM | comments (x) | trackback (x) |