「祝祭と祈りのテキスタイル」展関連イベント「プロジェクト大山ダンスパフォーマンス」の公演が行われました!

音楽の始まりとともに、青い衣装に真っ赤な靴下がキュートな出で立ちで現れた5人組が踊るユニークで可愛らしいダンスに、観客の皆さんも一気にプロジェクト大山の世界に引き込まれたようでした。日常の何気ない動作が取り入れられていたり、衣装の早替えや音楽の変化など、綿密に組み立てられたダンスに約1時間という時間はあっという間に過ぎ去りました。
ダンスが終わり、満場の拍手で迎えられたプロジェクト大山の皆さんから、「熊本で踊ることができてよかった」との感想もいただき、熊本でなかなか見る機会のないコンテンポラリーダンスをたくさんの方に楽しんでいただけるとてもいいきっかけになった一日だったのではないかと思います

| 祝祭と祈りのテキスタイル展 | 06:15 PM | comments (x) | trackback (x) |