本日、18時45分ころからKAB熊本朝日放送「くまパワ!」さんが、「うわさプロジェクト」を紹介して下さいました!!!
チームうわさで、この放送を一目見ようとテレビのあるお店を探していると、山本さんが熊本滞在中によく行かれる下通(!)の「煮込屋 鬼平」さんにテレビを発見店員さんが快く承諾して下さり、しっかり見させていただきました♪その場にいたお客さんとお店の方も一緒に見てくださり、山本さんの姿が映るとお店は大盛り上がりでした★突然の訪問でしたが、暖かく迎えて下さったお店の皆さまとお客さま、本当にありがとうございました。
        



朝一の上通のお店を回りでは、うわさ吹き出しのお店が7店舗増えました!園田屋さんの前では、一人の方が足を止めて貼り出し作業を見てくれて「すごいね〜」と声をかけて下さいました★

   

| うわさプロジェクト | 06:45 PM | comments (x) | trackback (x) |