今日は、「上通のうわさ」をテレビ局が取材しに来るらしいよ。と言ううわさから一日がスタートしました!
午前中にうわさチームが上通のお店“洋装のタバラ”さんへ向かうと、、、何とRKK熊本放送さんからKあんどKさんが取材に来て下さいました♪
山本さんへインタビューでは、街中に貼り出されたうわさ吹き出しのことはもちろん、このアートプロジェクト自体について色々と話を聞いていただき、終始和やかな取材となりました。そして早速、調査ブースで熊本のうわさを書いてくれたり、バッジをつけたりと、「上通のうわさ」プロジェクトにしっかりハマっていただきました★





午後からは第5弾となるうわさシートが届きました。調査ブースで街行く皆さんが投稿してくれた熊本のうわさが出来上がりました♪
どうぞお楽しみに!





美術館のクリスマスツリーも、うわさのツリーになったらしいよ。



クリスマスに合わせた楽しいうわさバッジを、ぜひ観に来てくださいね

| うわさプロジェクト | 05:12 PM | comments (x) | trackback (x) |